170㎝高身長OL橘の日々

高身長×○○をテーマに日常を綴っていきます!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで言われて嫌だったことbest5

身長が平均よりも高い。 平均よりも●● というのは、時に攻撃対象となったり 下に扱われたりすることがあります。 身長なんて気にするなよ!といくら言われても、事実幼いころから嫌なこともたくさん言われてきてので、すぐに前向きに思えるわけではありませ…

背が高い女性有名人のファッションを参考にする時には

ファッションを参考にする時、 やっぱりイメージするのは、有名人です。 有名人は色んな服装にチャレンジしているし 写真もたくさんあるから 参考にしやすいです。 背が高い女性有名人。 みなさん誰が思い浮かびますか??? 私が、ぱっと思い浮かぶのはまず…

高身長×訪日外国人

外国人を見ると、 私の故郷はこの人達の国なんじゃないのか!? と錯覚してしまいます。 背の高さ、体格、骨格、 全てがしっくりくる集団は 欧米系外国人のほうが多いです。 最近本当に外国人旅行客が多いですね。 もちろん国にもよるのですが、 高身長の集…

高身長女子って、何センチから?

女性の高身長って何センチから? よく聞くのが、 160センチから 165センチから 170センチから などの声。 170㎝女性の私は、どの説でもばっちり入ってます(^^;) まあ、それは当然ですよね。 数値で見たときの感覚的意見では、 <<165センチから説>> が多…

高身長女子×浴衣

もう8月。 浴衣姿の人をよく見かけます。 年々男性の浴衣も増えてきていますね! 涼しげで、爽やかな色気もあって、 風流な浴衣。 見ているこっちまで、さわやかな気持ちになれます! 私は、浴衣や和服は、基本的に似合いません。 身長170センチ、 だけでは…