170㎝高身長OL橘の日々

高身長×○○をテーマに日常を綴っていきます!

高身長女子と菜々緒

 

高身長女子の憧れの一人💓

菜々緒さん

 

今、Missデビル  人事の悪魔  椿眞子

というドラマでも話題なようです!

 

 

 

私はこのドラマを、

ほぼ、菜々緒さんの姿をみるためだけに録画して観ています( ^∀^)☆

 

これまでにも菜々緒さんが出ていたドラマは見ていました。

 

BG身辺警護人や、サイレーンもかっこよかったですし

大河ドラマもきれいでしたね!

 

 

情熱大陸のプライベート旅行密着も見ましたし。。

 

 

でも、この椿眞子役は、

菜々緒さんの魅力的な姿が

これでもか!!とばかりに詰まっているんです!!

 

 

かっこよくて、きれい

凛としていて、儚さもあって、透明感がある

目力も魅力的✨

 

 

なんといっても、

 

 

ジムでトレーニングする姿や

 

ハイヒールとタイトスカートで足を組み替える姿

 

書類をバサッと机に置く姿!!

 

 

ゆるふわ女子の背後にどぎつい服装で立つそのコントラスト!!

 

 

 

最高です(*≧∀≦*)❗❗

 

 

 

単に、

美人でスタイルいいな~ってだけじゃなくて

 

 

なぜか、「やりすぎ笑!」っていう面白さまであるんです。

 

 

 

このドラマに限らず、

菜々緒さんのキャラクター自体も、

きれいすぎる部分が「すぎる」が故の面白さにまでなっていてとっても魅力的✨

 

 

自分自身でキャラクターを理解して、

よりそれを強めいっているような感じがします。

 

 

それは叶姉妹のお二人がジョジョのコスプレをされていた時にも思いましたが、

 

 

セルフプロデュース力、

自分にしかない強みを強化していく、

 

 

中途半端じゃないってこういうことかと!!

 

 

 

 

これまで散々書いてきたように、

「できれば背が低くなりたい」

とずっとずっと願ってきたのは事実ですが、

 

 

 

人間は、痩せることができても

顔を整形することができても

身長だけは、どんな手を使っても低くすることはできない。

 

 

 

それを精神的に受容して、前を向いたとき、

 

 

それなら背が高くて素敵な女性に目を向けてみよう!!

 

 

となりました。

 

 

 

これまでは、ついつい

杉咲花さんや  ←。。

重森さと美さんや  ←。。。

安達祐実さん ←。。。。

などなど、

かわいいなぁ~~っていう人に憧れて

あろうことかファッションやメイクを真似たこともありましたが、

 

私には

 

その要素ゼロ

 

でしたねw

 

 

 

かといって、もちろんもちろん、

菜々緒さんともかけ離れていますが。。Σ(゜Д゜)

 

 

服装などにはヒントを得ています!!

 

 

芸能人で、しかもその中でも際立っている方は、自分の魅力の出し方が本当にすごいですよね!!

 

 

これからもがんばってほしいです!!