170㎝高身長OL橘の日々

高身長×○○をテーマに日常を綴っていきます!

「高身長女子」で検索してみたら・・・思わぬ結果に

「高身長女子」とか

「身長が高い女性」とか

そういうワードで検索したこと、

人生で何度もあります。

 

 

悩みって、検索してしますよね。。

 

 

私もこうやって高身長についてブログで書いてみようと思ったのは、

 

思春期が辛すぎたので

 

でもそこを突き抜けたら何でもないことだったので

 

少しでもそういう人の目に届いてもらえたらいいなという気持ちもあります。

 

 

だから悩みの検索する人の気持ちはなんとなくわかります。

 

 

まあそれだけじゃなく、

ブログを書くのは自己満足というか、

身長に長い間とらわれていた自分が、

何をどう考えてきたのか言葉にすることで

整理したいというのもあってのことなんですけども。。。

 

少しでも楽しく振返ることで

自分の中でもうあのときには戻らず

全てを統合して生きていけたらいいなと!

 

 

と、それはさておき本題です。。!

 

 

今、改めてちょっと

検索ワードに興味をもってみました。

 

高身長で調べる人はどんなことに興味をもっているのか??

 

 

 

出て来た検索ワードは、

 

 

高身長女子 モテ

高身長女子 恋愛

高身長女子 コンプレックス

高身長女子 ファッション

高身長女子 悩み

高身長女子 何センチ

高身長女子 ヒール

高身長女子 似合う服

高身長女子 男性

高身長女子 恋愛対象

高身長女子 低身長

 

 

 

 

うんうん。。。

 

 

 

わかる・・・・( ノД`)

 

 

 

全部、調べたことある( ノД`)…

 

 

 

やはり、考えること、似てるんですね。。

 

 

 

世相を反映してますね。。←大げさ

 

 

 

検索ワード見ただけで少し勇気もらいました。。。!

 

 

 

で、

気付いたんですけど

検索しているのって

基本的に

若者なんでしょうかね??

 

 

というのも、

 

私は上記以外にも、

 

最近は、

 

 

 

高身長の女    介護

 

 

 

 

とか・・・

よく見るんです。

 

 

 

 

高身長女子    老後

 

 

 

とか・・・

 

 

 

 

 

高身長女性    縮む

 

 

 

 

とか・・・苦笑

 

 

そういうのも調べてるんですよ、

 

私は❗❗❗❗❗

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

背の高い女性 介護 大変

背の高い老人 介護士の苦労

背の高い老人 入浴

 

 

 

 

そして、検索ワードは、こうなります。

 

 

 

身長  縮む

 

 

 

 

 

身長  何歳で縮む

 

 

 

 

 

 

身長  どれくらい縮む

 

 

 

 

 

 

身長  縮むには

 ↑笑

 

 

 

 

 

 

 

介護ロボット    最新

 

 

 

 

とか( ノД`)…

 

 

 

 

こ、これは切実・・・( ノД`)…

 

 

 

でも検索上位には出て来ないんですね。。

 

 

 

ここまで気になるの、

私だけなんでしょうか。。

 

 

色恋の悩みは過ぎ去り、

老後が気になる。。。

 

そんなお年頃。。。